SSブログ

ホワイトレスキューを激安で通販するならココ!|東海地震対策 [東海地震防災グッズ ラジオ]

2014y03m22d_210856752.jpg



今後近いうちに発生が予想されている東海地震の対策として
ラジオの用意は必須です。
それは電気が通らなくなれば周りの状況を確かめるすべはラジオしかなくなるからです。
もちろんそれは手回しラジオで電力を手動で発生するということになりますね。
こういったことは実際に災害を体験したことがないと分からないことです。
いつ地震が起きても冷静に対応できるように準備は万端にしておきましょう。


さて、その手回しラジオで定番と言えばホワイトレスキューです。
ホワイトレスキューは手回しで電力を発生させるラジオなのですが
その電力でアイフォンの充電までできてしまいます
対応しているのはアイフォン4、4s、5です。


ホワイトレスキューを最安で通販するなら楽天がオススメです。
安心の即日発送でいつ地震が来ても大丈夫です。

そして、嬉しい送料無料です♪


もし東海地震に向けてまだラジオの準備ができていないなら
早めの準備をしてくださいね。

⇒ホワイトレスキューの最安値はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。